2019-04-07

わざわざ自分気持ち増田に書くなんて!

みたいな意見ブクマカから出てくることに絶望している

お前が普段してるブコメはなんなん?

それも“自分個人的気持ちをわざわざ全世界に発信している”状態だろ

ダイアリーだろダイアリー

すべての投稿が各々の個人的気持ちしかないだろ

増田だけじゃなくて2ch(5ch)もブログツイッターmixiマストドンpixivまとめサイトコメント欄も全部個人的な考え、しょうもない考えを全世界に発信するツールだろ

バズった投稿だけを狙って「わざわざこんなことを書くなんて!!」とかいうアホがブクマカにいる、失望しかない

ホットエントリに入ってブコメ500くらい付いてるとして別に500人の首根っこ掴んで無理やり演説聞かせてるんじゃなくて山ほどある記事の中のひとつ勝手たまたま500人集まってきただけだろ

勘違いしてんの?

あ~~お前らにはがっかりだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん