2019-04-02

楽になりたい

からネガティブで生きている事実がすごく嫌だった

自分の死因はきっと自殺だろうなぁと思い生きてきた

精神科に行っても病名は付かずただの性格だと何回も言われた

ただただ毎日蔓延的に死にたいと思っていた

死にたいと思う人生からやはり死にたいと思う出来事が多い

ブラック企業に入ったり親に育て方を失敗したと言われたり…基質が引き寄せているのだろうなと感じるレベル

自分が強く死にたいと思う出来事失恋した時

相手依存してしまい結果振られてしまうことが多いと自覚している

そしてつい最近も振られた。ひどい扱いをされてひどい別れ方をされた

それがきっかけで今また強く死にたいと思っている

仕事休み続きで行っても使い物にならない

死ぬ時は勢いというが本当にこういうきっかけで人は簡単に死んでしまうと思う

今この勢いで死ぬかはわからないけど死ねたらきっと楽だろうなと思う

この先、生きていてもまた裏切られてさら人間不信になる未来しか見えない

正直もう色んなもので騙し騙し生きてきたけど感じることにも考えることにも疲れた

早く死んでしまいたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん