2019-03-30

塾講師になって良かった

いわゆるメガバンクに入って仕事も順調だったが、出世を目指しても一番上どころか役員もなさそうだと思うとむなしくなった

受験戦争弊害だな

なるべく偏差値の高い大学をと目指し私立だがほぼ上はないかなってレベル大学に入ったが

大学はたくさん合格者がでれるが銀行ってでかい組織のなかでのてっぺんには自分が滑り込めるような余地はなさそうだった

今は塾講師をやってるが、45にして22歳の嫁をもらうことになった

これだけ歳が離れてると22でも子供みたいなもので非常にかわいい

十代の頃から付き合っていてあらゆる初めてを独占できたのも幸せの極みだった

嫁だけじゃなくいまだに若い生徒から告白される

中にはかわいい男子生徒も

いままでそっちの趣味はなかったはずなんだが

かわいい男の子かわいい女の子に見えてくる

男が相手から浮気にはならないだろうし付き合って女装させていろいろ経験した

この歳でこういう実験が出来るのも塾講師じゃなければありえなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん