2019-03-12

[]3月11日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり

○夕食:白菜しめじ手羽先を煮たもの納豆。卵。

調子

はややー。

お仕事を定時で終わらせ速攻で帰って、夕方から映画を見てきた。

今日見たのは、ドラえもんのび太の月面探査記というアニメ映画

脚本家が僕の好きな小説家辻村深月だったこから見たんだけど、そういうの関係なくただただ面白くて痛快で楽しかった。

ネトフリで過去作も配信してるから、見てみようかな。

この、仕事終わりに映画館に行くのってすごい満足度いね

今週は給料日前でお金に余裕があるので、連チャン明日も行っちゃおうかしら。

グラブル

ゴブロ12連を二回で、ゴブロ刀二本、ゴブロ斧一本の計3本も出た。

これが噂のマグナIIの緩和の影響なのかしら。

さらに、ユグユグ4凸用のマグナアニマも溜まった。

天司のアニマがないので、すぐには4凸できないけど、ゴブロに通う目標は達成できたので、次はエウロペ行こうかな。

それと、ガチャピン20連で、SSRアテナキャラの方)、SRラムレッダ(水)、SRサーヤ(光)が解放できた。

アテナが滅茶滅茶嬉しい、火はあまりメンツもいないし武器も弱いしでモチベが低かったのだけど、割と上がってきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん