2019-03-01

anond:20190301170419

憲法表現の自由には制限があると現代日本においては認識されてる現実は認められるんでしょ。

そのうえで、現状に不満があるってことで理解したよ。

正しくない理解だな。

現代日本において、憲法違反の表現弾圧を行ってるやつを認めた覚えなはいぞ?

現状の規制に賛成といったからって差別主義者呼ばわりされるいわれはないよ。

現状以上の規制求めてるじゃん。法律以上の規制を。

しか恣意的価値観で。差別主義者としか言いようがない。

はてな含めて日本国中の真っ当な大多数の人は、表現制限が課せられることに基本的同意しているとおもうよ。

しかもこうやって自説を「まっとう」だと断定してる。

民主主義国家のまっとうな住民表現の自由を奪おうという考えはない。

もしあるというなら、その国は民主主義国家とは言えない。

レッテル貼りやら罵倒はどっちが多かったかしらね?にたようなもん?それならおあいこね。

君はそれ以前に話題から逃げっぱなしわき道にそれっぱなしだったけどな。

君が話題から逃げて揚げ足取りに専念するから、私もまともに相手する気が失せたんだよ

お相子でも何でもないよ。一緒にするなよ差別主義者。

嘗て共産主義者弾圧したナチ同類よ。←レッテル貼りってこれ?事実じゃん。図星を刺されて焦んなよ

  • 増田は現状の表現規制についてはどう思ってるの? 現状以上の表現規制を求めることにはんたいしてるの? 現状の差別発言を禁止するような規約を掲げている民間企業は憲法違反をして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん