2019-02-27

推しに初めて服をあげたら着てくれた話

ちょっと前にイベント推しに服をプレゼントした。

前に小物はあげたことあったけど、服は初めてあげた。

(恐らくその小物は使ってもらえなかった)

私もよく姉妹ブランドを着てる、推しが割りと良く着てるブランドのお店に探しに行って、初めにあげようと思ってた服は売り切れてて悩みつつみてたら、代わりに同じ店でこれ!っていうのを見つけて、

予算よりちょっと低くなっちゃうけどすごく似合いそうだからそれに決めた。

ブランドロゴが入った紙袋を持って会場まで行くのが何だかしかった。

会場に着いても同じ袋を持った子は見掛けなかった。

その日は何故かプレゼントボックスが小さくて何とか押し込んで帰って来た。

まあ部屋着にでもしてくれたら嬉しいな、と思いながら。

数日後、彼はまたイベントに出演したので、勿論私も見に行った。

イベントが始まって彼が登場した瞬間心臓が止まるかと思った。

私があげた服を着てたのだ。

正直、イベント最初の方のことは良く覚えていない。

同じものを持ってた?いや、でも見たことないし…と一人パニックだった。

終了後すかさず友人に連絡したらこタイミングあんたのあげた服でしょ、と言われた。

そっか。

着てくれたんだ。

そう実感するとすごく嬉しくなった。

ビックリするほど高い服でもないけど、一生懸命選んだもの推しが身につけてくれるのってこんなに嬉しいんだ、と思った。

写真もあがってすかさず待ち受けにした。

舞台おたくは何年もやってるけど、プレゼントってあまりあげずに生きてきたから、こういう楽しみもあるんだな~と思った。

そのあとも彼はその服を着てる写真をあげてくれた。

普段も着てくれてるんだなぁと嬉しくなった。

良く考えたら気に入ると同じ服を結構ずっと着るタイプだったな、と思い出した。

気に入ってくれたなら嬉しいや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん