2019-02-23

ビアンとして仲良くなった友達から出産報告聞く度に

こんなやつらに権利()なんて保証する必要しかにねーわなと思う

男はどうだかしらんが、女のセクシャルマイノリティなんて

寄生して暮らすためなら歴代のどの彼女より心が動かない男に中出しされることを

あっさり幸せ♡とか言い出せる程度の「どうにもならなさ」だよ、少なくとも半分はな

ほんとにファッションレズの多さがシャレにならない。

だいたい30にバタバタと嘘つきファッションレズの正体が判明する

それが結婚できて子供をうめるラストチャンス帯だから

それまでは男となんとなく付き合ってたけど30あたりにビアンだと確信して女と一生添い遂げる決意をした女は、ゼロ

多分全国探してもそうそういないはず。レア中のレアだろうね。

ていうかゼロって。うける。そんな都合のいい性別、信じてもらえるわけ無いじゃんね。

女の権利保証40歳くらいなってからでいいよもう

そのかわり、「本物」は多少遡って保証を取り戻せるようにしてくれないかなー

(まあ自分でいってて意味不明だし、絶対に無理なのわかってるけど)

先天性で、女しか恋愛対象にみれず、性的興奮もできない、という人間なのです。

という最も要の大義名分がま~ん()のせいで濁るのが本当に許せない。

毛嫌いしてるだけでしょ?生活かかれば男にまた開けるんでしょ?wを実証してる女のせいで。

は~赤ん坊ごと死ね。ぜってー祝福しねえからゴミ

  • ワイはレズビアンに子供欲しいからと中田氏頼まれたことあるやで ワイに心動かされてなくてもやれたからええやで

    • 俺がレズだったら白人の精子が欲しいなー

    • それは両者ハッピーというかやむをえぬ流れだけど つまり「本物」はそういう手段を個人でとらないと子供をうめないんですよ アメリカのように養子はもらえない(独身の同性二人じゃ...

      • 同性愛と異性愛の壁をそんなに気軽に超えられるんなら、わざわざ性的少数者で生きづらいアピールするの何なんだってなるな。 出羽守風に言うなら、外国のガチ同性愛カップルは生殖...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん