2019-02-18

鬱に効くって言うから藁にもすがる思いで糖質制限始めたんだけど、家に炊飯器無くて今まで何年も毎日サトウのご飯コンビニ飯だったか炭水化物を干されると食べるものないんだよね。

毎日冷奴湯豆腐でもう本当に食事が「無」だったか必要に駆られて嫌々自炊始めたんだけど

鍋うっっっっま

えっ?何?めちゃくちゃ美味い

今まで自炊のことコスパわっるwww自炊マウントうっざwwwガス代水道代移動の労力含めればコンビニ飯と出前一強wwwとか馬鹿にしてたけどお鍋めちゃくちゃおいしいよ〜!!!!!

コンビニオンリーだったから今まで食べたくても食べれなかった焼き鮭とか味が濃いそぼろ丼とか甘い卵焼きとか鍋とか食べれるのめちゃくちゃ嬉しい

砂糖を使っている時点でガバガバだが確かに若干体が軽くなった気がするからいいのだ

炭水化物は食べると頭痛めまいと眠気が来るようになっちゃって食べれなくなったのが残念だけど、毎日(余力があるときは)美味しいご飯が食べれるからうれし〜〜〜!!!!!

明日何作ろうかな〜〜!!!!!

ハンバーグがいいな〜!

結果的に手のひらクルクルマンになってしまった……

ちなみに食費は増えた(お腹が空くので)から金銭的に考えるとコンビニ飯一強なのは不動だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん