2019-02-09

歳をとって、色々口に出さなくなった

口内射精じゃない。

自分が知ったり考えたりすることは、当たり前にも他の人が同じように知ったり考えたりする同じことで、

(知らせるために僕が言わなくてもいい)と思ってばかりだ。

好きな女の子がどれほど特別か。人生はそれほど楽しくはない。ムキになっても、むしろ相手は折れない。

彼女の話を聞くんだ。他に女の子は星の数ほどいるけど、彼女を思い切り好きになってもいいじゃん。

え、ウォシュレット使ってないの?君と僕とは恋に堕ちなくリャ 夜が深く長い時を超え

今夜こそは 僕の話も聞いてよ DJ

それで風俗に行っておちんちんをおっぴろげに、ぬるぬるにもにゅもにゅされてきたことは、

心の胸の内をさらけ出したいから、女の子の恥ずかしいプレイ見たりおっぱいもんじゃったりして、

人の内側の一面を少しでも知った気になれたような気がしたからかな。

本当は、僕はどれだけ駄目かを聞いて欲しい。

だけどそれは人に言ってもつまらないことで、

自分でなんとかしなきゃ。増田ありがとう

「今ね、友達からメールが来て、その娘、明日中絶手術なんだけどお金が無いって。

って私に言われても、私もないからどうしようもないし。って話をあなたにしても、

どうしようもないしね」

フランチェスカなんて最低のコロニーじゃない!

人類進歩調和

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん