2019-02-04

コナン映画制作陣、宣伝力は芸能人声優しかないと思っているらしく、ショックだった

ネットインタビュー記事でこういう内容の事を言っているのを見た。

衝撃的だった。コナンといえば、すでに国民知名度があり、資金潤沢なアニメから邦画最高峰と言えるレベルのド派手アクション演出ができる。ミステリ要素、わかりやすくてキャッチーキャラクターバランスも良いし、国民的な人気もある。

こんだけ材料揃ってるのに、ストーリーとか舞台設定とか、そういういわば映画らしい部分では客を惹きつけられないと思ってるんだ……ってめちゃくちゃショックだったんだよね。ドラゴンボールはつまらいからそれ自体宣伝に使えない。男たちの戦いもアクションも独特の世界観キャラクター知名度宣伝には使えない。芸能人声優を使おうみたいな。それくらいの衝撃……

  • コナンって安室人気を必死で推してるんじゃないの?

  • 洋画も似たような広告打っててうんざりする。作品と全然関係ない一発屋芸人を起用して寒いギャグを言わせたり、棒読みタレントを吹き替えに起用したり、なんか世界観と全然合わな...

    • 個人的に一番意味わからんのは宣伝目的で下手くそなタレントを吹き替えに起用してるのよりも 宣伝してるタレントが洋画の吹き替えに参加してないパターンだったりする。 一言二言の...

      • 吹き替えにタレントやら芸人やらを使ってるのにそれを大してアピールしないパターンもあるよな。 何のために知名度ある人を使ったんだと。 しかもそういうのに限って意外と吹き替え...

    • 山火事に挑む男たち、みたいな映画でEXILEのラブソングがエンディングになったり スパイダーマン大集合のアニメで何言ってるかわからんキモイ歌がエンディングになったり 映画業界っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん