2019-01-23

夫はネットに影響されやすすぎる。

あなたはすぐネット、というかはてブに影響される。

あなたには内緒にしているから知らないふりをしているけど、実は私もはてブを見てる。

ネットラーメン記事を見れば、次の日の昼食はラーメンだ。

オーダーメイドシャツ記事を見れば、翌週には採寸をした。

食洗機がいいと聞けば、次のボーナス食洗機を買う。

最近小林銅蟲はまっているようで、あまり料理が好きじゃなかったのに、今では市場で魚を買ってきて自分料理するようになった。

夫は以前、亭主関白だった。しか最近イクメン記事をみて今では子供の送り迎えを率先してやってくれるようになった。

最近は好きな映画音楽twitter仕入れている。

ところで、その映画趣味音楽趣味は私の趣味って気づいているのかな。あなたフォローしてるアカウントの1割は私だよ(笑)

あなたの見た、あの記事は私がホッテントリねじ込んだんだよ(笑)

食洗機が欲しかったのは本当は私。買ってきて欲しいお菓子もすぐ買ってきてくれる。

今日見たあの記事は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん