2019-01-15

鍵を忘れて無駄増田往復風お出す真名ダムテレ諏訪を着か(回文

朝家を出て、

駅に着いたら、

事務所の鍵を忘れてることに気付いて、

無駄な往復無駄足踏んじゃったわ。

なんか最近忘れっぽいのよね。

特に鍵!

ここ最近これで2回目よ!

買い物しようと町まで出かけて

お財布忘れたことに気付いてドラ猫踏んづけた話の歌とは

レヴェルが違いすぎるのよレヴェルが。

嫌になっちゃう!

おはようございます

用心深すぎて、

事務所の鍵をなくしちゃいけないからって、

家のキーホルダーと一緒に付けておくと

もし無くしたとき事務所の鍵もなくしたら困るので、

別々にしてるのね。

それが仇になったのよ~。

そもそもとして最初から一緒に付けておく習慣を付けておくべきだわ鍵だけに!って。

新しいキーホルダー新調しようかしら。

今のはもう金具がゆるゆるで

いつも付けている鍵でさえスルッと抜けて落ちてしまいそうなことを発見

キーホルダーなんて

修学旅行お土産しか買わないと思ってたけど、

まさか今になって買うことになるとは思ってなかったわ。

なにか手頃で良いキーホルダーを探すことにするわね。

まったくとほほよ。

うふふとか言ってる暇なんてないわ。


今日朝ご飯

どうせ送れるんだからと余裕ぶっこいちゃって駅そば朝セット頼んじゃいました。

なんか逆に余裕のある朝ご飯って言う感じよ。

逆に朝のもうピークを過ぎた時間なので、

お店も空いてるし逆に有意義よ。

朝のラッシュピークをずらす事って

業界全体世の中の仕組みを変える事って出来ないのかしらね

まったくだわ!

遅れといて偉そうな口を利くのはどの口かしら?

はいはいはい!私の口よ。

デトックスウォーター

もう苺のパックが並んでたわよスーパーに!

そんな一番作りがいのあって味もある私の好きな

ストロベリーウォーラーよ。

ピンクの色が可愛いわよ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん