2019-01-14

Twitter人間関係

学校職場の人ではなく、ネットを介して知り合い、ネットしか関わらない友人がいる。

特にTwitterにたくさんいる。

友人と読んでいいのかはわからないが、まぁ便宜上友人とする。

彼らにも俺にも現実生活があるし、そちらの方が大事である

たまに、変なやつがいる。

クソリプ野郎、明らかに日本語通じないヤバイタイプネットしか場所ないガチ勢、めちゃめちゃ暴言吐いてくるキッズ等。

あ、こいつやべーな、と思ったらさっさとブロックする方がいい。

アカで追いかけてくるようならブロックして鍵かけて引きこもった方がいい。

真面目に相手をするだけ時間無駄マジで

というか、ちょっとこいつヤバイかな、の時点でミュート。いよいよヤバイな、でブロックでいい。

やたら距離無しで詰めてくるやつには返信しなくていい。

Twitter上の人間関係で悩むのバカバカいから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん