2019-01-12

合法的に猫を虐待したい

虐待といっても様々だ。

例えば猫の首を締めて窒息死させればもちろん違法虐待だ。動物愛護法で裁かれる。

しかもっと軽微なもの、例えばタバコの煙はどうだろう。猫は嫌がるし死亡リスク高まるが法的に虐待とみなされた例は聞かない。自動喫煙装置のある部屋に一日中住ませるというのはどうだ。

猫を太らせることは虐待と言われて久しいが、それも法で裁かれた例を聞かない。

毎日音楽大音量で流すのはどうか。睡眠不足になりつらいだろう。誰かに非難されても「うちの猫ロックが好きなんだよ」とでも言えば問題ないだろう。

何もない部屋に閉じ込めるというのはどうだろう。猫は孤独を感じないと聞くが、実はそうではない。この動画を見てほしい。

https://youtu.be/l7habOJe-z0

飼い主が帰ってくるまでじっと扉の前で健気に待っている。多くの飼い主が猫をこの状況に追いやっているが誰も裁かれていない。この事実を知ったとき背中を押されたような気分になったね。


そういうみんながやってるギリギリのところを攻めるYouTubeチャンネルって需要あると思う。

俺が世界初の猫虐待ユーチューバーになる!

  • 不在時の猫の様子を見るのと動画垂れ流しの合わせ技はありかなと思ったが 留守を世界に宣伝するリスクが高そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん