2019-01-08

[]1月8日

○朝食:なし

○昼食:ぶたのごはん

○夕食:豆腐しめじ手羽先白菜を煮たもの手羽先って世界一旨い食べ物説あるな)

○間食:チョコ(ちょこっとだけ)、羊羹(よう噛んだ)

調子

はややー。

お仕事はいろいろあったけど、結果としては楽な方向にうまく倒すことができた。

ここ最近こういう「棒倒しの棒が倒れはするものの、互いが納得する位置に倒す」みたいな仕事が多いのだけど、苦手だわ。

今日やれた楽しいこと

OK1.グラブル:島H、マグナ、討滅戦のマニアック共闘デイリーをやる

 ブローディアHLをMVP確定流ししたりしてた、もうちょい構成を練ればソロ討伐もできるかも? とりあえずディスペル必要そう。

 ティアマトのプロマイドが三つも落ちてくれたので、エターナルラブの四凸のエレメントが集まった。

 天司のアニマが足りないので、自発素材をちゃんと周回するか…… 天司の人たちのマルチめっちゃ難しいから苦手だ……

OK2.ポケダン時:ストーリーを進める

 本当に少しだけだけど、グラードンダンジョンを半分まで進めた。

明日やりたい楽しいこと

1.グラブル:島H、マグナ、討滅戦のマニアック共闘デイリー、天司のシングルをやる

2.ポケダン時:ストーリーを進める

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん