2019-01-03

アダルトビデオはチャプターごとに配信してほしい。

アダルトビデオ違法動画紹介サイトに警告文という記事があった。http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1812/28/news007.html

違法動画は本当に良くない。「気に入った作品もっと見たい」と思ったら、ちゃんお金を払って、「需要があるよ!」というのを意思表示しないと続編は作られない。僕はそういう気持ちで、ちゃんと買うようにしている。

女優さんを気に入っていれば、2時間を超えるDVDブルーレイ)を全部楽しめる。

ただ、性的な嗜好というのは枝分かれしている。気に入った作品でも「このチャプターだけが欲しい」という気持ち生まれる。「この20分が欲しい」という気持ちに応えてくれる公式動画配信サイトは充実していない。(あるにはあるけど、僕が知っているサイトMac対応していなくて結局使っていない)なので、一本のDVD尺の動画を購入するのは、ちょっと考えてしまうのだ.

サンプル画像が充実していて、チャプター500円くらいで、どんなデバイスでも鑑賞できて(DRMフリーが望ましい)、広告がウザくない動画配信サービスがあれば、いい大人ちゃんお金を払うと思う。こんなのはニッチ性的嗜好を持つ僕だけの望みなのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん