2018-12-31

面の皮が厚いとはこのこと

まあこれまでの慰安婦とか徴用工とかの話はさ

その時代日本側の方が立場が強かったんだから書類偽造というか、

実際強制連行してたのにそう書かなかったみたいなことはあるのかもしれないか

日本の記録からは消されてるだけで韓国の言い分が正しいところも一部はあるのかもなとは思ってたよ

歴史のこと詳しくないから、合意した!とか言っても韓国からしたら日本が昔結ばされた不平等条約みたいなもんだったのかもなみたいな

とはいえ韓国の言うことややることはめちゃくちゃで受け入れられないので絶対的日本側に立ってるけどもね

でも今回の映像リアルタイムで出て来てるものなわけよ

何十年も前の、当事者がそろそろ死んでしまいそうな過去の話じゃない

日本論破されて言い分コロコロ変えてる自国が恥ずかしくないの?

宿題忘れた小学生ももう少しまともな言い訳するでしょ

大喜利やってんじゃねーんだぞ

K-POP結構好きなんだよね

ロックよりダンスミュージックが好きだから

でも韓国が好きじゃないからほんとにハマったら後々しんどいって思って

少し遠ざけてたあの頃の俺を讃えたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん