2018-12-19

日本人及び米国ネットにとって上坂すみれタブーなのか

2018年12月19日女性声優上坂すみれ誕生日であるが、これをあるアメリカ掲示板日本SNS匿名掲示板に書き込んだところすぐさまもみ消されたりしたらしい。

このように日本ネットはもとより米国にゆかりのあるネットのもの上坂すみれタブー視しているように感じるが果たしてそれは事実であろうか。

【偉大なるアメリカ抵抗しつづける女】

日本アメリカこどもの国の一員として中国ロシア敵対し続けるアメリカフォローしているが、アニメオタク親ロシア派ばかりにしてしまうほどの影響力を持った人物がいるとなるとその存在はきっと邪魔しかない。

またあるアメリカ掲示板では上坂すみれのものに触れることを禁止したり、日本掲示板では上坂すみれスレが瞬殺で落ちたという話も。

以上のことから米国ネットはやはり上坂すみれタブー視していると言えるだろう。

だったらロシア以外でアピールできるもの探してみて?

良い女だと思うのでしっかり実力をアピールほしいですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん