2018-12-17

元カノ無理すぎる

彼氏とは付き合う前友達だった期間が2年くらいあって、その間に彼氏には付き合ってた元カノがいる

付き合う前から別れるまで友達だったから、「付き合おうと思ってる」って話から「別れたい」って話まで、全部相談受けてきた その当時はお互い気持ちがなかったからなんとも思わなかったし思ってなかったと思うけど、今になってその記憶がぶり返して元カノ絶対殺すメンヘラの仲間入りをしてしまった

どんなプレゼントあげようって悩みからどんなところが好きって話、動画が送られてきて可愛いでしょって言われたり、そこから冷めていく過程

すべてリアルタイムで聞いてたからいちいち自分と比べてしま

元カノ連れてった場所にまたデートで私を連れてったことも

元カノの方がプレゼントの頻度も値段も上ってことも

元カノとは誕生日こうした、クリスマスこうした、年越しはこうした………

元カノに死んでほしいとかじゃない、どうでもいいそんなの 何でこんなに嫌なのかわかんないけど なんかすごい嫌だ そんな過去消してしまいたい

元カノとは今は連絡とってないし、むしろ若干嫌いだし、って話も言って聞かせられてるし、なんなら元カノ元カノの方からアタックして付き合って、私は彼氏のほうから1年くらいアタックされ続けて付き合った

でもどうしても元カノ存在が許せない ていうか他にも元カノいるし他の元カノのほうが引きずってる可能性高いのに何がこんなに嫌なんだろ とにかくしんどい

ツイッターで壁打ちして日記アプリに書いて友達愚痴ってそれでも足らずにこんなとこに吐き出してどうすんだ

それでもも元カノ無理

どうしたらこ気持ちが晴れるのかわからない

  • 自分の物になるはずだったリソースを他の女に取られてたことが嫌なんだろ。 男の金や時間を自分の物だと思ってる嫌な女になってるよ。

  • 小町deやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん