2018-12-09

BASEFOODのパスタを試してみた

最近ダイエットを始めようと思って、運動も始めているのだが、食生活も見直そうと思ってBASEFOODのパスタを試してみた。


まず、最初に言えるのはこのパスタはもし栄養表示が信用できるならばバランス食としてはかなり良い。

しかし、この手のバランス栄養食は得てしてまずいのである

さて、ベースパスタはどうか??


結論から言うと小麦粉で作ったパスタからすればハッキリ言ってまずい。

パスタを期待する食べ物ではないように思える。

しかし、麺ツユを買ってきて大根おろし鰹節ネギ、つまりおろし蕎麦風味にして食べればそこそこいける。

味わいがかなり玄米というか野趣に富むというかそっち方向だからだ。


結局のところ、パスタ風味であるならいろんな味付けで食えるからバランス栄養食としての価値は高いが、おろし蕎麦毎日というわけにもいかないだろうし、まぁ週に2回くらいが常識的には限界だろうか

俺はおろし蕎麦が好きだから週5くらいぶち込んでみようかと、今日の段階では思っている。

これからどれくらい続けられるかは分からない。


あとCOMPも近日中に試してみようと思っている。

  • COMP試すなら味の工夫のしようがないグミより、多少アレンジできる粉末のがオススメ

    • ありがとう。 粉末にしてスムージー風が一番無難だろうか?

      • 一番無難だと思う?

      • 豆乳に似てるから、豆乳に合うようなもの混ぜると美味しく飲めると思う。私はココアと混ぜてた あとネットにアレンジしたののレポあるからそれ参考にしてもいいかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん