2018-12-09

anond:20181209210631

COMP試すなら味の工夫のしようがないグミより、多少アレンジできる粉末のがオススメ

記事への反応 -
  • 最近ダイエットを始めようと思って、運動も始めているのだが、食生活も見直そうと思ってBASEFOODのパスタを試してみた。 まず、最初に言えるのはこのパスタはもし栄養表示が信用でき...

    • COMP試すなら味の工夫のしようがないグミより、多少アレンジできる粉末のがオススメ

      • ありがとう。 粉末にしてスムージー風が一番無難だろうか?

        • 一番無難だと思う?

        • 豆乳に似てるから、豆乳に合うようなもの混ぜると美味しく飲めると思う。私はココアと混ぜてた あとネットにアレンジしたののレポあるからそれ参考にしてもいいかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん