2018-12-05

どんなニュースでも女性蔑視ガーって発狂ちゃうはてなブックマーカー本当に気持ち悪い

http://b.hatena.ne.jp/entry/nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1812/04/news101.html

このブックマーク欄初めて見たとき人気コメントが6件しか表示されなくて嫌な予感したけど

ログアウトしてみてみたら、案の定はてなサヨク発狂してた

大御所男性芸人が上沼氏と同じような辛辣ジャッジをしたとして、この二人はやはり同じように暴言を吐いただろうか。多分我慢したと思う。

最低だと思った。これは上沼さんという女性への蔑視でしょ。普段あんまりこういうこと言わないんだけど、流石に不快まりない。こんなことあるなら絶対審査員女性芸人を残すべき。客には女性もいるんだよクソが。

女性に嫌な事を言われた時に「更年期障害」「生理」「欲求不満」とか体の事にばかり繋げたがるの何だろうね。上沼恵美子が男だったら「インポ」「溜まってる」みたいな風に言ったんだろうか?絶対言わないよな。

そこまで言うなら志らくにも噛み付いてください。

こういうコメントしたら★がもらえると思ってやってるんかね。こういうコメントに連打で★つけてるやつ一番気持ち悪いしはてなの癌だろ。

ネットではほとんどの人間志らくにかみついてるのを見てたから、この二人がおかしんだろくらいに思ってたけど?

こういうブックマークしてる人は、たぶんほかのネットの反応も見てないし、自分脳内でだけ生きてるんだろうな。

  • ヤフコメなんかでも女性蔑視と言ってる人はいるので別にはてなに限った事ではないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん