2018-11-29

空港の待ち合わせ、どうする?

やたら広い上に、最低でも出発時刻2時間前というかなりの余裕を持って行かなきゃならない場所という意味で、空港は本当に特殊だと思う。

そういう施設で、一緒に出かけるメンバーを変に拘束せず、かつ確実に落ち合える場所時間ってどうすればいいんだろ。

個人的には

がいいかなーと思うんだけど、どうかな?

ちなみにメンバーには国内線は乗ったことあっても海外は未経験だったり、そもそも飛行機初めてという人もいる前提だけど、今の時代空港の歩き方や飛行機の乗り方は本やネットで調べるなり、友達に訊けるしということで。


もしこれでいいなら、帰国後は

でいいから面倒なさそうだし。



追記

ブコメに「チェックインカウンターのほうがよいのでは」とあるけど、地方の小さい空港ならともかく、羽田関空みたいな大きなところだと、一口チェックインカウンターといってもすごくいっぱいあって、却って迷う気がする。

その点、搭乗ゲートなら絶対に一箇所にFixできるので、間違いは無いと思うんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん