2018-11-11

スパゲッティソースみたいにラーメンスープと具が一緒になったパウチ商品出ないもんかね

シャキシャキ感が必要キャベツとかはインスタント同様湯で戻してもいいし

はてなーのみなさんバズらせて製品化まで持って行ってくださいお

sugimurasaburo 煮玉子+チャーシュー+メンマひとつになったチルドパックはあるんですけどね。

今見てきたらちょっとこれじゃない感があった

メンマ焼き豚チャーシューがもうちょっと分厚くなってくれればある岩

そして緑系統野菜もやはり星井美希

cider_kondo 「レトルト食品のせラーメン、色々試してたら春」http://roujin.pico2culture.jp/article/63688804.html とか読むと具をレトルト化することに問題はなさそう。kenchan3さん指摘の「乾麺ラーメンはほぼ100%粉末スープ付き」がネックか?

牛肉麺になるかなと思ってレトルト牛丼載せはたまにやる

やはり試行錯誤を重ねた店の味にはならない・・・

orangehalf 宅麺 http://www.takumen.com/ の安い版みたいな感じ?

へーなにこれどうやって届くの

今度頼んでみよう

これから考えるにスパゲティソースデカ大釜で一気に炊いてパウチ詰め出来るから安いのかな

anond:20181111160842

お前クズだな んで人間性下劣で最悪 匿名で図々しく教えろっていって教えてもらいながら罵倒で返すとかほんとお前いっかい死ねゴミ

つらかったんだね

ごめんね

記事への反応 -
  • 私、増田さんみたいなマニアじゃないけど、フツーの乾麺の、Gootaシリーズが好き。

    • 日清がフリーズドライ技術を存分に振るってくれれば行ける気がするんだが

  • セブンイレブンの冷食の肉入りカット野菜は重宝してるわ

    • http://www.sej.co.jp/i/item/300303410092.html?category=185&page=1 フライパン 調理 失格

  • セブンイレブンの冷凍ラーメンは改悪して具つきになったやろ

    • 麺は別に買うから無くてええねん ともすればスパゲティの麺使うねん

  • お前クズだな んで人間性下劣で最悪 匿名で図々しく教えろっていって教えてもらいながら罵倒で返すとかほんとお前いっかい死ねよゴミが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん