2018-11-09

平成って「無」だったな

平成元年まれだけど平成も終わるっつうことで感想でも。

しか・・・平成って無だったな。0でもいいけど。

昭和観念を全廃させて清潔感ゼロベースを土台に平等自由が普及しまくった結果無になったな。マイナスを0にすることばかりで経済力は激減したし。少子高齢化ゼロリスク志向でみんな子供産まないのが原だしな。

こんなこと言うと反感買うかもしれんけど日本人って幼児化したんだろうな。ちょっと前にピュエリリズムって流行ったけどそれだな。

大衆価値観ポストトゥルースってより多様性ベースにしてるふうに見せたポストイデオロギーで結局は0化しただけだったしな。

平成ってどんな時代だったかと言えば無だったな。あらゆるものを無化した時代だったな。なにもかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん