2018-11-06

今だけでも努力したら幸せになるって言ったやつ誰だ

うそつき

今さえ頑張れば幸せになれるからって言われて努力し続けたけど疲れちゃった。

友達が遊んでる中必死勉強して地元を離れて就職しても頑張り続けた。

職場の周りの人たちは凄い人ばっかりで私なんかが努力しても足手まといにしかならなかった。

勉強することを選択したのも、地元を離れて就職することを決めたのも自分自己責任っていうのは理解してるけど心がついていかない。

幸せになる努力もしたよ。

何をしたら自分テンションが上がるかも一通り試したけど最近何をしても楽しくない。楽しみたいよお。

でも世間一般でいうホワイト企業に入ってしまったので転職する勇気はない。他のところでやっていける自信ないや。でも幸せじゃない。

幸せ自分が決めるってのも理解してるけど現状がついてきてないんだよなあ。

結局、あんまり勉強せずに地元適当事務職に就いて結婚して子育てするのが1番幸せなんだなあ。

自分の要領の悪さにイライラする。

なんでたいした能力もないくせに背伸びしちゃったんだろ、バカみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん