2018-11-05

anond:20181105073329

便乗するけど

http://b.hatena.ne.jp/entry/373603192/comment/kpkpkpchang

ゆるキャン△抱き枕は、半裸どころか寝袋に入ったイラストで、世界観に合っていた。公式キャラ世界観無視してテンプレエロに落とし込んだイラストを出されると、そうじゃない、ってなる気持ちは分かる。

これも何でトップ10なんだろうな。

グリッドマンは1話からもも強調してエロ推してるんだから、むしろ今回の抱き枕世界観には合ってるじゃん。5話見てねーのかよ。

明らかにグリッドマンを見てもいない野次馬性嫌悪主張のために出張してきてるよね。

棍棒に使われたゆるキャン可哀想

飛影が好きな腐女子だって、飛影がキャラソン歌ったりカメラ目線ポーズ取ってることに文句言ったりしなかったよ。

フェミってどんな厄介オタクよりも迷惑だよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん