2018-11-04

追記

よく女の人が、道端で知らない男性ちょっかい出された恐怖体験談シェアしてたりするけど、

そういう記事には大抵「あるあるですね!私も…」みたいなコメントが付いてたりするけど、

私は生まれてこの方そういうこと何もされた事がないので少し劣等感を覚える。

いや何もされない方が幸せなんだろうとは思うけど。ナンパもされたことないしキャッチにすらほぼ声かけられない。

一応、港区通勤する地味で小柄な20代女性のはずなんだけど。

彼氏もいるし顔もそんなにめちゃくちゃ悪いとは思わないんだけどな。

しかしたら自分で気付いてないだけですごいブスなのかも。

もしくは中途半端過ぎて、暴漢にとって面白みがないのかも知れない。

実は私には友達ほとんどいない。

知り合いはいっぱいいるけど、特に誰も私に連絡を寄越したりしない。

自分は誰にとっても(暴漢にとっても)取るに足らない魅力のない人間なんだろうなと思って、落ち込む必要なんてないのに少しだけ落ち込んでしまう。

追記

暴漢ちょっかい出された時の気持ちを私に体験させてくれようとしてるトラバの人たち、ありがとうございます

  • ブスだからだろうね。

  • うんち

  • 場所が違う。港区じゃなくて新宿区!!

  • 暴漢と美人とどっちが多いのか・・・ どちらにせよレアなことは間違いない ただどちらも素質だけ持ってるのなら結構たくさんいそう

  • ああいうのはポジショントークだから当然誇張やでっち上げも中にはある。(全てがそうとは言わない) 変に気にしない方がいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん