2018-11-04

anond:20181104020238

あいうのはポジショントークから当然誇張やでっち上げも中にはある。(全てがそうとは言わない)

変に気にしない方がいい。

記事への反応 -
  • よく女の人が、道端で知らない男性にちょっかい出された恐怖体験談をシェアしてたりするけど、 そういう記事には大抵「あるあるですね!私も…」みたいなコメントが付いてたりする...

    • ああいうのはポジショントークだから当然誇張やでっち上げも中にはある。(全てがそうとは言わない) 変に気にしない方がいい。

    • ブスだからだろうね。

    • うんち

    • 場所が違う。港区じゃなくて新宿区!!

    • 暴漢と美人とどっちが多いのか・・・ どちらにせよレアなことは間違いない ただどちらも素質だけ持ってるのなら結構たくさんいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん