2018-11-03

女性の胸と股間を対比しようとするフェミさんって信じられないくら馬鹿だよね

フェミがいう理屈は男女反転させる理屈はだいたいあってるとおもうんだが

男がいう理屈フェミが反転させるとなんかしらんけど無理筋なのが多いよね。


特にきになるのがこれ。

女性向けの漫画アニメに童顔で股間がでかいキャラかいる?





これ以前から本当に理解できないんだけど。

れいつの話?19世紀のヨーロッパ貴族ならともかく。

今の男が股間を強調した服着てるか?女はいちいち股間みるか? 見ないだろ?

男のセクシーアピール股間ってまじでシティーハンター最後くらいじゃねえの?あれだってギャグだったよな。


じゃあ全然対比になってないじゃん。なんでそんなアタリマエのことがわからないの? 馬鹿なの?死ぬの?

男の股間に対比されうるとしたらそれはま○ことか尻だろ。

巨根の対比は安産型とか名器とかそういうやつだろ?

女性の胸のキャラに対比されるのは、男の大胸筋ではないのか? 

なのに、なんで胸と股間比較しようとすんの? 馬鹿なの?死ねばいいのに


いやほんとに。 女性の胸と股間を対比しようとするフェミさん、馬鹿じゃないの?


フェミニストが股間の話に持っていこうとするなら、

じゃあ男は股間アピールしないから、女は全員胸アピールする服着るのやめろよって話にしかならんけどいいのかね。 

ああ、いいのか。 こういう事言う女は巨乳女に嫉妬してそうだしな。 そうかそうか。 死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん