2018-10-30

昨日退勤中に腹が痛すぎて死ぬかと思ったお腹を下すってのがあん経験ないんだけど、波があるのを初めて知った。車で30分かかる道のりの中で少なくとも3回はいい波きた。頭の中で静まりたまえーつってね。アシタカさながら。車の振動伝わらないように足つっぱって尻をあげた。途中しんどくてコンビニ寄った方が…とも思ったけど寄ったが最後立ち上がれずに終わる気がして家まで直行選択

無事家で大きな花火打ち上げられた。死ぬかと思った。幸いだったのは青信号が続いて早く帰れたってこと。日頃の行いは大事だとトイレで実感した。

追記

一体何事。ごめんなさい。ここまで危機迫った体験30年近く生きてるけど本当なくて。お腹下すとどうなるか…思い出すだけでも恐ろしく冷や汗もんです。誰しも人知れず戦っている。先人達が沢山いることがわかり心から尊敬してます

最後ひとつだけ。先週金ロー観たせいか脳内BGMがいちいちもののけ姫だった。波くるたびタタリ神が山から降りてきてたし、花火打ち上げた時サンは森で私はタタラ場で共に暮らしていた。次観る時、きっとこの経験を思い出すだろう。純粋気持ちで観れなくなった事が少し寂しい。

  • まだクルマで、かつ下道でよかったな。 これが衆人監視の満員電車の中かつ、次の駅まで(快速だと30分後とか)降りることもできず、降りても駅のトイレはSAほど数がなく朝はいつも埋...

  • 退勤中?帰宅途中?聞きなれない言葉だな。

  • 波があるのを初めて知ったとか雑魚か

  • 下痢止めは逆に体に悪いんでは? 出すものださなきゃ

  • 波も知らずに社会人になるとはお腹エリートか

  • お腹痛いのつらいよね お大事に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん