2018-10-26

上司名言

「刺し身が生なんだが」に勝てる気はしないけれど、とりあえずまとめてみたかった

・「来週も終わらなかったら土曜日出てもらうから!?

もしかしてパワハラ

・「君の趣味趣味とは言わない」

飲食趣味は「ただ食べて飲んで楽しい、ってだけでしょ? 趣味じゃないよ」とのこと

・「その『えっ』とか『あー』とか言うの辞めて」

吃ったり言葉に詰まったりするのがお嫌いらしい、治そうと思ってもあんまり治らないのでどうしろ

・「俺も最初増田君と同じ状態だったから、一緒だよ。すぐできるようになる」

時代が違う

・「○○って映画好き? 俺嫌いなんだよね」

○○の映画には、たまに私の好きな作品が入る

・「増田君っていくつだっけ? 趣味は何?」

飲み会のたびに聞かれるので、どうやら私に興味がないかbotらしい

・「増田君はさぁ、俺の息子みたいなもんだよ」

絶縁して二度と会うことはないだろう

・「困ってることあるでしょ、何でも言ってよ」→「それは君が聞いてなかっただけでしょ、俺1回言ったよ」

そうですね、申し訳ありませんでした



書いてて思ったけど、個人攻撃になってるな、よくない

現実が辛いのと毎日上司仕事しないといけないのと仕事上司がずっと大きなため息と舌打ちをするのが嫌になって書いた

よく言ってることも矛盾するけどこの上司がいないと会社やっていけないんだろうなと思う、潰れてほしい

まあこれを聞くのも今年度限りの予定なので、もう少しだけ耐えましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん