2018-10-19

ベルマーク集めの良いところ

なんか効率が悪いとかコストパフォーマンスがとか言ってる人が大勢いるけど、そもそもベルマーク集めが効率的であってはマズイでしょうと思う。

だってそうじゃないですか。

効率を求めるなら例えばスポーツなんてエネルギー無駄からやらなければ良いし、映画なんて時間無駄から行かない方が良いってことになるし、ポケモンを集めている人なんて馬鹿のものってことになるじゃないですか。これが不当な結論だっていうことは無論ですよね。

ベルマーク集めもそれと一緒なんですよ。当たり前でしょう?

その上でベルマーク集めの良いところを挙げると、

ベルマークが格好良い。ずっと見ていられる。

・たくさん集めると、もっと集めたくなる。

レア度が高いベルマーク発見歓喜する。

・とにかく楽しい。やったものしかからない中毒性がある。

ベルについて考えさせられる。

そもそもベルマークという単語が言いやすい。

・たくさん集めたベルマークを見ると心が洗われる。

ベル気持ちが分かる。

・おいおい、こんなにたくさんベル集めてどうなってしまうんだろうと爆笑

・ラッパのマークが紛れ込んでいて大爆笑

ベルマーク殴りという技を編み出す。

ベルマークに特化したディストリビューションを開発。

ベルマークするという言葉を皆が使って幸せ気持ちになる。

などいくらでもある。

さあ。レッツらベルマーク

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん