2018-10-14

不思議なのだ

雑誌グラビア3dモデル存在ラノベ巨乳過剰反応する割に、

テレビスタジオ意味なく水着で座らされてるだけの

水着のねーちゃん温泉紹介番組は女ばっかりな事とか、夏になると海で

水着女の子ばかり映すことや、台風来たら制服女子学生を映してたり、

またスカパーネット地上波じゃできない事!ちゅてエロい番組作ってる

所はまだいっぱいあるよね。

また居酒屋などで未だに水着のねーちゃんビール持ったポスターが当たり前に

貼られていたり、車のイベントではキャンギャルのネーちゃん意味なくエロいポーズ

してたりするのだけど、こっちはまだ全然批判されてないよね。

もっと先に潰さなくちゃいけない事いっぱいあるんじゃないの?

  • それは増田が精神的に若くて論争を知らない&二次にしか興味がないだけなのでは…

  • 別にフェミでもなんでもないが この理屈はあまりに素朴すぎるよ 果たしてそれを本当にしていないかとか、なぜしていないという認識に至ったのかとか色々自分で考えてみたほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん