2018-10-10

モノ作りって楽しいよね

なんでも良いんだけどさモノ作りって楽しいんだよ

どんなモノを作るか?と考えるのも楽しいし、その考えたモノを作っている間も楽しい

そして完成したものを眺めてニヤニヤしているとき楽しいし、更には作ったモノを公開して皆が驚いたり感想くれたり褒めてくれたりするのも楽しい

ハッキリと言ってしまえば今回キズナアイに関してギャーギャー言ってる連中はモノ作りの楽しさを知らないだけでしょ?

まぁ今回はギャーギャー言うことがクリエイティブである千田有紀が発端だったりするけどね

千田有紀と一緒になってギャーギャー言ってた連中は自分千田有紀の「作品」になってた自覚あるのかな?

どうやら今回の千田有紀作品は失敗作だったようだけどさ

傲慢だと言うなら傲慢だと言えば良い

羨ましいんだろ?俺たちクリエイター簡単にモノ作りして、そのモノが簡単評価されているように見えるから

モノ作りとオタク親和性が高いし、オタク独自に楽しみを作り出し、盛り上がっている姿を見るのが理解できないんだろ?あんなモノで楽しそうにしてるオタクがわからないんだろ?

モノ作りができないお前らが金を支払わなきゃ得られない「楽しさ」「面白さ」ってやつを、ヒエラルキー最下層であるはずのオタクゼロから作り出すことがどうしようもなく理不尽に感じるんだろ?

楽しむには金稼ぐしかなくて金がなければツマラナイ日常を過ごすしかない大人なっちまった自分を認められないんだろ?そういう大人になる予定じゃなかったもんな?

俺は忘れないぞ学生時代お前らが俺を冷遇したこと絶対に忘れない。バカしたことを忘れない。キモい嘲笑したことを忘れない

お前らが楽しむために必死になって金稼いでるときに、俺は好きなことやって楽しんで金稼いでるんだ

お前らがバカにした俺が信じて極めたモノ作りに一生羨望送っとけ

  • Unityちゃんは不快じゃないけどキズナアイはキモいよ なおMSのクラウディア・窓辺も藍澤 祈も嫌いし不快じゃないよ 企業アカウントでうーんなのは そに子、ただし一応エロゲ屋なので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん