2018-10-09

明日死のうと思う

仕事にありつけない。

かに自分は若くない。さらになにか特別スキルもない。無駄を重ねてきただけの人生だった。

能力がないだけでなく、ルックスコミュニケーション力もない。そんな人物仕事はない。

いろんなものを後回しにしたツケが回ってきたのかもしれない。どうも活動を起こす元気が湧いてこなくなってしまった。

今は明日未来も見えず、どうなっているのかがまったくわからなく不安で仕方ない。

また問題が多すぎるような気がして、何から手を付けたらよいかからなくなってしまった。

こんな無能は生きていてしょうがない。だから死ぬのだ。

人より5年も遅れて大学に入ったのに面倒を見てくれた両親、そんな自分を支えてくれた友人たち。嫌な顔せずに研究室に入れてくれた恩師

すべての人に申し訳なく思う。生きていてすみませんでした。

なんでこんな増田を書いているのかはわからない。でもこんなダメ人間もいたのだと知ってほしかたからなんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん