2018-10-08

ただの日記

好きな人(以下Aさん)がいる。30歳で職場の同僚。彼女はいないとのこと。私は23歳。

Aさんはとにかくかっこいい。惚れてるからか抜き容姿が良い。アラサーちゃん文系くんみたいなタイプ。きっとモテると思う。

見た目も素敵だけどそれ以上に中身が好き。優しくて本当に誠実。顧客への対応見ててもこの人ほど誠実に対応している人はいないと思う。掃除やお弁当屋さんのおばちゃんにも誠実(こういう言い方はおばちゃんたちに失礼かもしれないけど)。雑用も手伝ってくれるし私がミスして凹んでるとフォローしてくれる。もちろん私に対してだけじゃなく、誰に対しても。

あと頭が良い。賢いというのはこういうことだなと思う場面が多々ある。公私ともに。

完璧っぽく見えて意外と天然なところがあるのも好き。可愛い

意外とネットヘビーユーザーなのも、実は自分に自信がなくてたまに弱音吐いてくるところも含めて全部好き〜〜

やっぱこれ書いてて思ったけど完全に好きだ。恋だ。

これだけ色々書いたけど全然仲良くない。仕事と、たまにある公の飲み会お話しする程度。話せばそれなりに楽しく話せるけど、Aさんは誰に対してもそう振舞える人だ。それでいてAさんは誰にも心を開かないと言われている。私もそれは薄々感じていて、誰とでも当たり障りなく接するけど、誰とも深くは関わらない。職場の人とはプライベートで関わりたくないのかも。

どうしたら仲良くなれるかな。とりあえず仲良くなりたいよ〜〜。個人的に飲みに誘って断られた同僚も何人かいから誘うのも怖いな。同じ部署から下手に動くのもアレだしね。

好きだなあ。今何してるのかな。私のことどう思ってるんだろう。

23にもなってこんな女子中学生みたいなこと考えてるのなんか恥ずかしいけど好き〜〜

  • あと声と話し方と匂いが好き。 ここから下は完全に気持ち悪い私の好みの話。 落ち着いた声と話し方が好き。超色っぽい。 何の匂いかわらないけど、甘い香りがしてもう本当クラクラ...

  • 最近少しだけ距離が縮まった気がする!タメ口で話してくれるようになったのが嬉しい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん