2018-10-08

anond:20181008111553

あと声と話し方と匂いが好き。

ここから下は完全に気持ち悪い私の好みの話。

落ち着いた声と話し方が好き。超色っぽい。

何の匂いかわらないけど、甘い香りがしてもう本当クラクラするくらいたまんない。

あと何より笑顔が好き!もっと笑ってほしいし笑わせたい!

こんな好みど真ん中の男他にいないよ〜〜でも私以外もみんな思ってるだろうな〜〜私が可愛ければガンガン誘えるのに!今まで好きになってくれた人と付き合ってたか自分から好きになってアピールするのが怖い!

記事への反応 -
  • 好きな人(以下Aさん)がいる。30歳で職場の同僚。彼女はいないとのこと。私は23歳。 Aさんはとにかくかっこいい。惚れてるからとか抜きで容姿が良い。アラサーちゃんの文系くんみた...

    • あと声と話し方と匂いが好き。 ここから下は完全に気持ち悪い私の好みの話。 落ち着いた声と話し方が好き。超色っぽい。 何の匂いかわらないけど、甘い香りがしてもう本当クラクラ...

    • 最近少しだけ距離が縮まった気がする!タメ口で話してくれるようになったのが嬉しい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん