2018-09-25

あなたはヤセ型だと思われる。基質は内向性。「自分自身世界」に住んでいて、それ以外の世界の動きには関心がない。はたからは「何を考えているのか分からない」とも言われる。こだわっていることがあり、それに関しては凝り性で繊細な感覚を見せるが、興味がないことには投げやりで怠け者となる。夢想観念にふけり、実際の行動は苦手だ。行動力がないがために、色々と理屈をこねたりもする。

他人にはなかなか内面を見せないが、底知れない豊かな内面生活を持っていると思い込んでうぬぼれている。友人に自分からはあまり電話をかけたりしないだろう。

日常生活では審美的傾向が強く、センスがあり、また頭の回転が速く、鋭いツッコミができる。あなた自分自身を含めて物事客観的に眺めることが出来る。友達から悩み事の相談を受けると、批評家的に厳しいことを言ったりして、「冷たい」「非情」と言われることもある。怒ることはあまりないだろう。

お金の使い方は、自分の為に一度にパッと使うが(あくま自分中心に)、普段はあまり使わない。賭け事に才能がある。

会社では、客観的分析に長けて先が見えるスタッフタイプ恋愛においては、相手より優位に立ちたがる。はっきり言って悪筆。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん