2018-09-25

はたらく肛門1話下痢

ここは人間肛門毎日毎日うんこ排出24時間365日監視しています

屁「屁です」

肛門「よし通れ」

うんこうんこです」

肛門トイレまで待て」

屁?「屁です…」

肛門「なんか熱い気がするけど…OK許可も出たしまあいいや。門を開けろ!」

屁?「フフフ……」

下痢「ひゃっはー!俺様下痢だーーー!」

肛門「なにィーーー!?

下痢とは。

健康時の便と比較して液体状の便である

病気や消化不良等によって発生する。

下痢の中には屁に偽装し、肛門監視をすり抜けて外に出ようとするものもいる。

加齢や食生活が原因と言われているが、なぜ屁と誤認するのか。腹も痛くないのになぜ急に下痢になるのか。正確な理由は謎である

下痢「このぽっかり開いた穴からジュルジュルと出て一日中最悪な気分にしてやるぜーーー!」

肛門「止まれー!せめてトイレに行くまで待ってから出てくれーーーーーー!!!

下痢「いまさらおせーんだよ!あばよ!」(ビチャビチャビチャビチャ…)

肛門くそ!せめて後続は押し留めろ!肛門を閉じるんだ!」(キュッ!)

肛門「ふぅ……最悪の自体は免れた。めでたしめでたし!」(♪君らしーペースで届けよう~~)

僕「椅子が濡れてる…パンツも…臭いが…」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん