2018-09-12

声なしPはデレステから出てけば良い


最近何度も何度も何度も声なしPが毎回、

声付きPやアイドル幸せ時間に水を差す

スシローは声なしアイドルのためのイベントから声付きを出すな

声付きのssrは要らない

格差がーとか


何を言ってるんだ?

声なしP達がこういう問題の度に「モバマスやろう」とか「モバマスは神」だとか宣伝してるの見る

じゃあずっとモバマスにずっと引きこもっていて欲しい

スシローが声なしアイドルのもの

そもそもデレステ自体が声付きアイドルの為のゲームなんじゃないの?

そもそもモバマスが残りの声なしの為のゲームとして今残ってるんじゃないの?

声なしが好きならモバマスやってれば良いじゃん

なんで一部のアイドル絶対声も付かないし、カード枚数だってきっと年単位で増えないのにデレステ固執してんの?

お前が声付きアイドル専用アプリで遊んでんのになに文句言ってんの

デレステ批判するなら無理に遊ばなくて良いんだよ?

ゲームなんだから

自分勝手に期待して使った課金分と同じだけお前の声なしアイドルへの還元を期待してたのかもしれないけど




あるわけないじゃん


デレステは声付きのためのアプリなんだよ





最近こういう声なしPのウルッサイ炎上騒ぎよく見るけど

さら気付いたの?

はじめっからデレステはこういうスタンスだったじゃん


文句言いたいだけの古参ぶる声なしPは無理にデレステやんなくていいよ

たまに開くだけでいいじゃん

何をそんなにガチギレしてるの?

たまに開いてMV見なよ

声付きアイドルの歌を

全部口パクして踊ってるように見える間抜け

お前の声なし担当アイドルMVでも見てなよ(笑)

声なしPはデレステから出てけば良い

それで解決

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん