2018-09-04

ちんこうんこ

幼児うんこネタが好きだというが、成人男性の中にはそれと同じレベルちんこの話が好きな人ますよね。

ちんこに別人格見出したり、息子とか言っちゃったり、体のいち部分にしか過ぎないのにめちゃくちゃ特別視してる。

この感覚って本当に女性にはなくて、女性にとってまんこ二の腕とか足の裏とかと同じで、文字通り体のいち部分にしか過ぎない。

女性蔑称のま~んにしたって、いかにも男性の発想だなあと思うんです。

女性男性全体のことを指して「ち~んは黙れ」とか「これだからち~んは」とかあんまり言わないですもの(「ま~ん」に対抗して、という文脈では見かけますが圧倒的に少ない)。

それだけ男性性器のことが好きだというなんでしょうか。

ですが私にとって、好きな男性以外のちんこってほぼうんこと同じくらいの存在なんですよ。

普通の人は他人うんこ嫌いでしょう。汚いし。それと一緒。グロ画像

そして好きな男性ちんこだって自分の気分がのっている時意外は触りたくもないですよ。

男性がどこの誰とも知らないまんこ画像で興奮できることも感覚的に分からないのです。

うんこ画像で興奮できる人は少ないと思う。

介護士さんみたいに、まれ他人ちんこうんこに触れる人はいるでしょうけれど、彼らの大半だって仕方なくやっているはずで。

なので、成人男性女性ちんこの話をする時、決して女性がそれで喜ぶとは思わないでほしいなあと思うのです。

カマトトぶってるんじゃなくて単純にバカみたいだし汚いので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん