2018-08-30

増田オススメエロゲー

を聞くといつも「終末の過ごし方」だの「同級生」だの「sense off」だの

妙に古い泣きゲーオススメされるがそうじゃないんだよ!!!

もっとぐっちゃぐちゃにエロくて下品増田達の精子を奪いつくしたそんな抜きゲーのオススメを聞きたいんだ俺は

教えてくださいお願いしま


朝起きたら思った以上に教えてもらっていたので追記


健全変態生活のススメ→肉の描かれ方がめっちゃ好みでした。

民間正義会社2→この手のゲーム性が強めのエロゲーやったことなかったのでやってみます

3Dカスタム少女orCOM3D2→パソコンの容量と相談しながら入れていきます

へんし~ん!!!パンツになってクンクンペロペロ~→あたまが悪いエロゲーは傑作の法則

フラテルニテ→一番気になった奴です、早速購入しました

1~イチ~→タイトル検索がアレで微妙にまだ辿りつけてないのでちゃんと調べます

あゆみちゃん物語→それたしかめちゃめちゃ古いやつでは?X68なんちゃらの

コミパ→サバフェス楽しんだのでちょっと楽しみです

痕→Leaf…!


とりあえずフラテルニテ民間正義会社2を買った

  • 最近やった「健全!変態生活のススメ」は良かった

  • あゆみちゃん物語

  • それはそうと、先日のFGOのサバフェスをプレイしてコミパというエロゲを思い出した。あれは一切抜き所がないのだが、まだエロゲがちゃんとゲームしてた頃の最後の名作だなー。

  • eraかな

    • 同人の勢い凄いですよね。 RPGツクールをうまいこと使ったやつはニッチな性癖に幅広く対応してるので良いですね しかし90~00年代の調教ゲーが数多く上がるのはやっぱその時の勢...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん