2018-08-29

順調なのに死にたい現象

仕事3つやってて

1個はフルコミットで安定した職で、ユーザー数が数百万人

1個は起業したてのベンチャー支援する立場で、バリバリ新規プロダクト

1個は自分プロダクトでユーザーを伸ばそうって段階、チームは今4人で上手く行けば起業する

 

つのフェーズどれも被っていなくて、どれかコケても大丈夫ってくらい攻守バランス良い

もしこれがゲームなら、装備品も整ってヨシヨシって感じなのに

今日もすっごく死にたい

 

私生活がクソだからとか、疲れはたぶんあるんだけど

それだけじゃ説明できない死にたみがある

何をそんなに怯えてるのか

やっぱり環境から来るものじゃないのか

胃腸か?自律神経か?運動不足か?寝不足か?ホルモンか??

また病院行かなきゃダメだ、今度神経内科行こう

めんどくさい死にたい

  • ほめられるのが足りてないから自分の心が満たされてないんじゃないか? おまえはがんばってるよ。

    • それはあるかもしれない ありがとう   ベンチャーの社長と話したりすると トップだから褒められること無い立場なはずだがバイタリティがすごいんだよね 不思議、羨ましい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん