2018-08-25

切り株おばけ

10年以上前、5chが2chだったころのNHK実況スレで、やたら「切り株」に固執しているひとがいたのを、ふと思い出した。

そのひとのいう「切り株」というのは、ウサギがぶつかったりチョコお菓子になったりするフツーの切り株ではなく、どうも人間特に若い女性?)の手脚の切断面のことを指しているらしかった。

自分が誰よりもそれに固執しているくせに、突然現れては「キチ○イどもめ、切り株作ろうとしているな?犯罪である精神病院行きだ」といった、非常に特徴的なレスをまき散らして去って行く。

最初は悪質なスクリプトか何かかと思ったが、誰かの煽りレスに反応していたときもあり、どうも人間のようだった。

しかしたら、このひと自身が何かそういう「切り株」作り作られ体験に関わって病院にいるのではないだろうかと、林先生案件のような推測をしたこともあった。真相は分からない。

後になって、広い世界にはそういう猟奇的フェティシズムの類いも存在すると知ったのだが、全く理解できなかった。

いまもどこかで切り株切り株言っているのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん