2018-08-21

【詳報】MeToo運動代表的女優、若手男優への性行為強要が報じられる

https://theriver.jp/asia-argento-sexual-abuse/

しか事態は穏やかではなく、ローズ氏のコメントに対して、同性愛者として性的マイノリティ支援する運動を行っている俳優ハリー・クック氏は「どうして落ち着かなきゃいけない? 彼女(アーシア氏)が女性あなたの友人だから?」との声をあげた。また今回の報道を受け、ハーヴェイ・ワインスタイン氏の弁護士であるベンジャミンブラフマン氏も声明を発表。「最もひどいのは、アーシアが自分の性暴力についてひっそりと和解している最中も、ワインスタイン非難する最前線いたことだ」、「とんでもない偽善である」と断じたうえ、「(アーシア氏と)ワインスタイン氏の性的関係合意のものだった」との主張も織り込んだ。

そりゃ、そう言われても仕方ないよな。

  • metoo側としても、ここで彼女に死んでもらわないと全軍崩壊の憂き目を見かねないからな。 こないだのジェムズガン・ポリコレ事変と同じ

  • もう自殺してもらって美談をでっちあげるしかMeToo運動の復活はないな ほんとリベラル勢って馬鹿w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん