2018-08-19

[]8月18日

○朝食:なし

○昼食:マクド

○夕食:お好み焼き自分で焼いたんだけど、ひっくり返せずにぐちゃぐちゃの残飯みたいになった。もう二度としない)、水菜大根サラダ

○間食:チョコポテロングパインアメ

調子

はややー。

休みなので、掃除したり買い物行ったりしてました。

iOS

ポケモンコマスター

キートレボをあける程度と、

ジムで累計9勝するぐらいプレイ

目標の15勝まで6勝だけど、辛そう。

というのも、今日の昼ぐらいからずーっと、サーバー調子が悪いのか、相手がすごい中途半端なところで切断してきたり、

僕も意図せず操作できなくなって時間切れ負けになったりと、めんどくさすぎる。

そして、このゲーム休日メンテが入らないことに定評があるので、多分明日もこのままだから、面倒そう。

グラブル

そうえば、ラブライブコラボやってたなあと思い出して、コラボキャラを貰う程度にはプレイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん