2018-08-18

正義スパムbot大量生産

政治家ツイートかにひたすら「それより日本最低賃金の低さについてどう思いますか?」とか

過労死させた企業罰金50万っておかしくないですか?」とか「外国人実習生奴隷扱いしてる現状を

なんとかしてください」とかリプし続けるbotをいっぱい作ったら、政治家って割と操作できるんじゃないの?


機械学習自然なリプの文章や頻度、プロフとかを学習させて、ひと目でbotだと見分けられないbotを大量生成して。

今は一部のネトウヨとかネトサヨとかの極端なでかい声だけが政治家に悪い影響を与えてるじゃん。


ネトウヨとかネトサヨの知能って機械学習以下だと思うから、そこそこ賢いbotいっぱい作って

特定テーマについてつぶやかせまくったら、政治家世論コントロールできそうじゃない?

政治家へのリプだけじゃなく、政治系の番組ハッシュタグかにもつぶやきまくるの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん