2018-08-16

ストラテラっていつ飲めばいいの

ADHDからストラテラってのを飲んでる。

それなりに物忘れが減るからいい薬だとは思う。

ボケ老人からうっかりさんくらいまでは進化できると思っていい。

ただこの薬、割と勃起しなくなる。

医者射精障害はあるけど勃起はするはずとか言うけど、やっぱり飲んで1時間から3時間後には勃起しない。

しかセックスってのは時間割があってするもんじゃないし、嫁は据え膳食わぬとブチ切れるタイプで「すいませんちょっと薬で…」とかやってるわけにもいかない。「勃て、勃て、勃ってよ、今勃起してくれないと…」って焦るほど立たないかバイアグラ買っちゃったし恥ずかしいかネット通販でこっそり買ったら浮気疑われるし、いや、立たないんだって

一日3粒だけど、いくらなんでも昼3つとはいかないはずで、朝晩飲む羽目になる。夜とかセックスしよ♪って流れになったらどうすんの?じゃあ寝る前まで待って飲めばいいのかも知んないけど、ADHDのやつに寝る前飲めとかありえない。薬切れかけてるんだから普通に忘れる。夕食時に飲めないと困るけど…それで立たなくなる。

朝もそう。朝は貴重なチャンスタイムなんだ!じゃあ会社行く前とか絶対勃起しなくても困んないときに飲めばいいじゃんって思うよね?そしたら薬のむのが遅くなりすぎて朝からすごいミスばっかりする。統計とってないけど朝からすぐ薬飲んでないと嫁をキレさせるレベルミスが出る確率は飲んだとき10倍はあると思う。それだけのリスクを負ってチンコを大っきくする意味果たしてあるのか?

もっとこうバイアグラとかシアリスとかED薬成分混ぜた薬とかせめて勃起しなくならない薬は作れないの?バイアグラ保険効かないから高いしなんなの?結局いつ飲めばいいの?普通にあさイチひるま夕食後飲める勃起しなくならない薬がほしい。

  • ネタじゃなくてまじなの? 正直飲み続けなきゃいけない安くもない薬に嫁さんが理解不足すぎて知的障害疑うんだけど。

  • へー。亜鉛とマカのサプリじゃダメなんだ。。亜鉛は、ストラテラと一緒に飲んでも大丈夫じゃないのかな...。

  • 寝る直前に飲んでるよ、薬をベッドの近くに置いてるから忘れることはない。 寝る直前なら効くまで2時間くらい猶予ない?人それぞれなんかな。 奥さんにはストラテラ飲んだらムリっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん