2018-08-11

ブクマカレベルが低い

コミケ体調不良者がでてキャッキャしているクソみたいなブクマカがわんさかいて気分が悪いか反論する。

責任能力のない未成年教育的な意味で参加する行事であるところの甲子園と、

大の大人愚行権行使して自分意志運営、参加するコミケが同じ扱いなわけがないだろう。

これを批判するならあれも批判しろ、っていうアホな言説にはまっとうに反論することができる。

反論できないとき自分政治性、偏りに気づいたほうが良い。まあ今回の場合反論できるやつだ。

ところで気になって調べたんだが、コミケの参加は18禁じゃねえのかよ。これはあかんわ。18禁もしくは保護者同伴にしたほうが良いな。

俺様はひとの非難をするのが目的でなく、より良い結論を出すのが目的から自分の間違いも認められるのだ。偉いだろう。

  • 愚行権なんか行使してないぞ無能

  • 保護者同伴ならOKってのもな… 昔から赤ん坊とか幼児とか連れて来るバカ親の存在が問題視されてるのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん